特集/栃木県矢板市八方ヶ原周辺スポット情報

特集

八方ヶ原へのつつじ送迎バスを運行します(無料)

車がない、山道はちょっと苦手という方のために、八方ヶ原への送迎バスを運行します。

八方ヶ原のつつじをご覧になったことはありますか?

標高差やつつじの種類によって、毎週違う顔を見せてくれる八方ヶ原。

矢板市では、八方ヶ原のつつじを見に行きたいけど、車をお持ちでなかったり、山道はちょっと苦手…という方のために、送迎バスを運行します。


【運行日】
平成30年5月20日(日)、5月26日(土)、6月3日(日)

集合時間及び旅行行程(あくまで目安です。)
(行き)      
 JR矢板駅 9時15分発
    ↓
城の湯温泉センター 9時25分発 
    ↓
山の駅たかはら 10時着 
    ↓       
小間々駐車場 10時15分着
    ↓        
大間々駐車場 10時30分着

(帰り)
○13時と15時に山の駅たかはらを出発(どちらかに必ずご乗車ください。)
道の駅やいたを経由し、矢板駅と城の湯温泉センターに戻ります。

利用料 無料
定員 各日60名(先着順)

申込期間 4月16日(月曜日)〜定員に達するまで
申込方法 電話で矢板市商工観光課へ0287-43-6211
※氏名、住所、電話番号(携帯)、乗車希望の場所(JR矢板駅か城の湯温泉センター)をお知らせください。
 複数人でお申し込みの場合、代表者の方以外は氏名のみお知らせください。
当日、ハイキングに役立つ「八方ヶ原周遊マップ」をお渡しします。


本文中に登場する関連スポット


HAPPYHAPPOプロジェクト ©2016 矢板市商工観光課
掲載情報についてのお問合せは、各スポットまたは矢板市商工観光課へ

クーちゃん矢板市
error